ミランダカーこだわりのスキンケアKORAをレビュー

 

koraorganics

KORA organics by Miranda Kerr。オーストラリア出身のモデル・ミランダカーが手がけるオーガニックスキンケアです。ミランダカー自身がこだわって作ったKORAは、ナチュラル成分をふんだんに配合したお肌にやさしいスキンケアアイテムです♪エンジェル肌に近づく一歩になったらいいな。

KORA organicsはミランダカーも使っているスキンケアアイテムです♪

ミランダカー日本でもとっても人気です。透き通るような肌に愛らしいキュートなミランダにうっとりしちゃいますよね。ミランダカーはナチュラル志向で、食べ物やスキンケアなどものすごく気を使っているのは有名な話です。美を維持するためには、内外から意識していかないといけないし、継続してこそ美しくいられるんですね~。

その彼女がこだわったKORAは、99%天然由来成分のオーストラリア産オーガニックスキンケアアイテムで、ノニ・マクロバイオティックソルト・ローズヒップオイル・ビタミン類が含まれています。動物性は一切含まれていない100%ヴィーガンで、動物実験も行っていないので安心です。

優しい洗い上がりのKORA cream cleanser(クリームクレンザー)

koracleanser

こちらのクリームクレンザーは、泡立てて使うものではなく、クリームをのばしてマッサージしながら汚れを落とすタイプです。

koracreamcleanser

多くの洗顔料は余計に落としすぎて、すぐに水分補給しないと肌がカサカサになるレベルですが、KORAのクリームクレンザーは、洗い上がりは突っ張ることもなく、肌に負担がかからないクレンザーです。そしてKORAの商品はどれも優しい香りで、使用中はとっても癒されます♪

KORA Hand cream(ハンドクリーム)とBody oil(ボディオイル)は乾燥する季節におすすめです♪

korahandcream

 

korahand

KORAの商品はしっとりするのに全然重くなく、使い心地が軽くて使いやすいと思います。ハンドクリームってつけてしばらくはヌルヌルベタベタすることって多いですよね。でもこのハンドクリームは、つけた後すぐに作業できるぐらい、ベタベタせず馴染みもいいんですよ。つけた後のしっとり感、大好きです!

korabody korabodyoil

そして、ローズヒップボディオイルも同じく肌馴染みがいいですし、オイルっぽいギトギト感はありません。オイルとは思えないほど軽いテクスチャで塗ったあとはサラサラ♪美白のローズヒップ・保湿のホホバオイル配合で滑らかな肌を作ってくれます。

KORAマスクのスペシャルケアでエンジェル肌へGO♪

KORA Hydrating maskで週1~2回のスペシャルケア♪

korahymask

このマスクはゆるめのクリームタイプで5~10分ほど顔に塗って待ちます。すごく伸びがいいので少量でも肌全体にムラなく塗れますよ。ナチュラル成分なので顔がヒリヒリすることもなく、マスクの香りに癒されながらスペシャルケアタイム♪

korahydratingmask

ノニエキス・ビタミン・ミネラルを含んだマスクは、老廃物や古くなった角質を除去してくれます。しばらくするとマスクが乾いてくるので時間が経ったらぬるま湯で洗い流すだけなので簡単です。マスク後は化粧水がグングン入ってくような感じがして肌ももっちり♪翌朝の肌の調子が違います!乾燥する季節やお肌に潤いがほしいとき、ここぞ!という日の前日のスペシャルケアに使いたいアイテムです。他にクレイマスク・エクスフォリエイティングクリームがありますが、どれもおすすめです。

KORAorganicsはちょっと高めのお値段。私にとっては普段使いでバシャバシャ使うにはかなりの贅沢品なので、特に乾燥していると感じたときやお肌に栄養をチャージしたいっというときのスペシャルケアに使っています。そういう肌状態のときにはほんとに効果が発揮されるので大好きなスキンケアアイテムです。