Tea Totalの紅茶がめちゃくちゃおいしくて癒される

先日購入したTea Totalの紅茶がめちゃくちゃおいしかったので紹介します。Tea Totalの紅茶は香りが良くて癒されるのでティーブレイクにはオススメです。プレゼントにしても喜ばれる紅茶ですよ。

香り高いTea Totalのアールグレイ紅茶に癒されてます♪

 

アールグレイパック

ニュージーランドから個人輸入できるブリリアント・ライフ・プロダクツでは、Tea Total社の美味しそうなフルーツティーやハーブティーなどの紅茶が購入できます。

Tea Total社はニュージーランドの一流ホテルなどでも提供される高級紅茶を扱うブランドです。今回私が注文したのは、Tea Total アールグレイパリスのティーバックタイプの紅茶20包入りです。Tea Totalの紅茶は初めてだったのでアールグレイを飲んでみて美味しければ他の紅茶も絶対美味しいだろうなぁと思い、今回は王道のアールグレイを注文しました。結果、大成功!!と~っても美味しかったです♪

紅茶ティーパック

ティーバックタイプなので気軽に簡単に淹れられるのもいいですね。封を開けた瞬間ベルガモットとバニラの甘い香りに癒され飲む前から楽しめました♪

紅茶茶葉

紅茶の中身はブラックティー、ベルガモットオイル、バラ、ヤグルマギク、バニラです。バラの花びらと鮮やかなヤグルマギクのコントラストがとても綺麗ですよね。Tea Totalの紅茶は視覚的にも癒されます♪プレゼントするときはティーバックよりも見た目の綺麗さが分かる茶葉の方が喜ばれるかもしれませんね。

アールグレイ紅茶

飲んでみるとしっかりとした香りをより楽しめました。バニラが入っていますが甘ったるさはなくスッキリとした味で飲みやすかったです。ミルクティーにしてみたり一緒に購入したマヌカハニーを入れてインフルエンザ対策に飲んでみました。でもやっぱり美味しい飲み方はそのままストレートかな。自宅でこんなにおいしい紅茶を楽しめるはとっても嬉しいです。Tea Totalの紅茶は、自宅用だけでなくギフト用として贈るにも間違いない美味しさなのでオススメです。

Tea Totalの紅茶を買った時の関税は?

紅茶の関税ってどうなんだろ~。海外から個人輸入したときの関税って気になりますよね。でもブリリアント・ライフ・プロダクツでは、万が一関税がかかってもお店の方で負担してもらえるので購入するほうは気にせずにお買いものができるんですよ。個人輸入ってハードルが高いこともありますが、日本語対応してくれるブリリアントさんでは日本のネットショップとほとんど変わりなく安心してお買い物ができますので、ぜひTea Totalのいろんな紅茶を楽しんでみてください。購入方法はこちらの記事を参考にしてください。