ニュージーランドから個人輸入したものが無事届きました!

先日ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドから個人輸入した商品が届きました♪

届いたもの

1週間はかかるかな~と思っていましたが5日で届きました。

梱包がとてもしっかりしていました。

楽しみにしていたので無事に届いて良かったです。

包装

英語の新聞が詰められていて海外感たっぷり♪

包装プチプチ

米ぬかオイルが割れ物で心配でしたが商品1つ1つ丁寧に梱包されていて無傷でした。この丁寧さは日本人の方が運営されているからでしょうね。箱に隙間があると物が固定されないため割れたり潰れたりしてしまいます。海外からの荷物だと外側の箱の潰れはある程度覚悟しておいたほうがいいと思いますが、大事な中身はできるだけきれいな方がいいですよね。

今回ニュージーランドから個人輸入したもの

 

米ぬかオイル

ライス ブラン オイル ガーリックテイスト or レモンテイスト 各500ml (グルテンフリー)。こちらはグルテンフリーのガーリック風味米ぬかオイルです。思っていたより大容量なので色々な料理に試してみたいです。(2018年12月現在は販売してないようです。)

アールグレイ

Tea total / アールグレイ パリス 三角ティーバッグ 20包入り缶

高級紅茶を扱いニュージーランド国内の一流ホテルなどに提供されているTea Total社のティーバックタイプのアールグレイ茶です。封を開けた瞬間とってもいい香りがしたので飲むのが楽しみです。

マヌカハニー

 

ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF15+ 250g

マヌカー特有のパワーを持つ貴重な天然ハチミツです。

特にトラブルもなく思っていたよりも早く届いたので良かったです。日本へ届くまでと国内では追跡方法が異なりますが配送状況が確認できるので安心です。今回初めてニュージーランドから個人輸入しましたが、日本でお買いものをするのとほとんど変わりないので個人輸入が初めての方にもおすすめです。商品1つ1つの詳細は後日また紹介しますね。