ニュージーランドコスメが安く買えるオススメ通販サイト

今回はニュージーランドコスメが安く買えるオススメの通販サイトを紹介します。こちらはニュージーランドからコスメなどを個人輸入するシステムになるので比較的安く購入できます。日本語対応していますので安心して買い物できるオススメの通販サイトです。

海外から個人輸入するって難しそうだし怖いよね

ネットで買い物するのが当たり前の時代なりました。昔はネットで買い物するなんて詐欺にあってしまうんじゃないかってものすごく不安でしたけどね。もちろん今でもネットショッピングをするときは注意しますけど、以前よりハードルはグッと低くなっています。インターネットの世界ではますますボーダーレスになってきてるので、国内に限らず海外から欲しいものを簡単に手に入れられるようになってきますよね。それでもやっぱり海外から個人輸入というと問題点や不安点はあります。自由にできるようになるからこそ自己責任もきちんと持っていなくてはいけないな~と思います。

日本は本当に安全でサービスも素晴らしい国なので「届いて当たり前」で「トラブルがあっても迅速に対応してくれる」ことが普通ですが海外で買い物をするときは行き届いたサービスはあまり期待しないほうがいいです。さらに言葉の問題があると何かあったときの事を考え躊躇してしまいますよね。

今回私がお買いものをしたブリリアント・ライフ・プロダクツ・ニュージーランドというショップは、日本人の方がオーナーなので場所は海外(ニュージーランド)にありますが、日本のネットショップと変わらず日本語対応で買い物ができます。問い合わせにも丁寧に回答して下さるので海外のネットショップサイトでありながら日本人の丁寧さに安心してお買いものができました。初めての個人輸入でしたら日本語対応してくれるブリリアント・ライフ・プロダクツ・ニュージーランドさんは買い物がしやすいと思います。

海外からの個人輸入でも日本語対応なので注文はとっても簡単!

 

ブリリアント 注文

今回ブリリアント・ライフ・プロダクツ・ニュージーランドで注文したものはこちらです。

ライスブランオイルガーリックテイストorレモンテイスト500ml(2018年12月現在は販売していません。)ガーリックテイストを選びました。お料理にちょっとだけアクセントを出したいときに良さそうです。

アールグレイTea total / アールグレイ パリス 三角ティーバッグ 20包入り缶

ニュージーランド国内で一流ホテルやレストランで提供される紅茶を扱うTea Total社のアールグレイを注文しました。ブリリアント・ライフ・プロダクツ・ニュージーランドオリジナルだそうです。

ハニーニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF15+ 250g

マヌカ特有のパワーを持つ貴重な天然のハチミツです。今回個人輸入したのはこれらですが、他にも羊プラセンタ、ローヤルゼリー、オーガニックコスメ、プロポリスなど高品質な商品を取り揃えているようです。

ブリリアント・ライフ・プロダクツ・ニュージーランドでのお買い物方法

日本人の方がオーナー&日本語対応なのでお買い物の方法はとっても簡単です!!日本にあるネットショップと変わりなくお買いものできるのは嬉しい♪会員登録(無料)すると購入時金額の5%ポイント還元やお客様の声を記入するとポイント付与などお得な特典もあります♪お買いものは欲しいものをカートに入れ、購入者情報などを入力し画面に従って進んでいけばOK!送料は全国一律900円で商品合計が15000円以上で送料無料になります。追跡可能な宅配便で4~10日前後で届きます。海外からの荷物なので、何事もないということは100%ではないですが、日本語で対応しているので個人輸入の不安を軽減してくれるネットショッピングサイトかなと思います。商品が届いたらまた詳しく紹介しますね。