ナチュラルオーケストラ ホホバオイルは黄金の万能美容液

ナチュラルオーケストラ

100%オーガニック認定のナチュラルオーケストラ・ホホバオイル

ホホバオイルは全身のケアに使える万能オイルです。

安心・安全の高品質ナチュラルオーケストラのホホバオイルはとってもおすすめです。

NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」

 

黄金の美容液ホホバオイルとは?

 

ホホバオイルには『ワックスエステル』という人間の肌にも含まれている

成分が含まれており、水分を逃がさない強力なバリア機能を持っています。

乾燥や紫外線など外部の刺激から守ってくれ潤いのある肌へと導いてくれます。

驚くことに、97%ものワックスエステルを含む植物はホホバ以外に存在しないそうです。

 

ネイティブアメリカンの間では黄金の美容液と言われ、傷の治療、肌の乾燥、

やけどや湿疹の治療など万能薬として使用されていました。

現在の医療機関でもやけどやアトピーの治療、

地球上のオイルで唯一人工心臓の潤滑油として使われておりその安全性は立証されています。

アレルギー体質の方や敏感肌の方も安心して使えるオイルなんですよ。

ホホバオイルはその分子構造の特徴から、全ての肌質に合う美容液・保湿液として

最も理想的だと言われています。

 

またホホバオイルは、抗酸化作用が高い特徴もありますのでアンチエイジング

効果も期待されます。

 

オイルは酸化しやすのでは?という心配もありそうですが

ホホバオイルは、半永久的に腐らないと言われるほど安全性が高く、

70℃以上の高温で4日間熱し続けても品質に変化はなかったという実験結果もあります。

 

ホホバオイルは過酷な環境下で自生でき、実が収穫できるまでに10年もかかることから

その生命力の強さ・エネルギーを感じますよね。

 

ナチュラルオーケストラ・ホホバオイルは最高品質でさらに安心・安全

 

ナチュラルオーケストラのホホバオイルは、

ECOCERT 世界最高権威フランス有機認証機関

COSMOS ヨーロッパ統合有機認証機関

USDA ORGANIC  アメリカ合衆国農務省

ACO オーストラリア最高権威オーガニック認証機関

世界の中でも最も厳格なオーガニック認証機関でクリアした高品質のホホバオイルです。

 

何度も成分分析を行い、厳しい品質基準にクリアした原料だけが

日本の工場で充填される安心の日本製造品です。

 

ホホバオイルには精製されたオイル(透明色)と未精製のオイル(黄金色)があり、

ナチュラルオーケストラのホホバオイルは綺麗な黄金色をしています。

精製されたオイルは必要成分が抜けてしまいますが、

未精製のナチュラルオーケストラ・ホホバオイルは、コールドプレス(低温圧搾)で圧搾、

未精製の不純物が少なくビタミンやミネラルが豊富なまま高品質を維持できます。

黄金色は最高級の証なんです。

 

ナチュラルオーケストラ・ホホバオイルの使い方

 

ホホバオイルは、全身のケアに使える万能オイルです。

 

クレンジングで使う

化粧品全般にオイルベースが使われています。

オイルはオイルで落とすことで分解されます。

ホホバオイルは、分子構造が小さく浸透力に優れているので

汚れやメイクをしっかり落としてくれるだけでなく、顔に付着した雑菌から肌を守ってくれます。

 

スキンケアで使う

入浴や洗顔後、肌に水分をたっぷり含んだときに顔や体をマッサージしながら使います。

ホホバオイルは水分との相性がいいので、スッと肌に浸透していくのがわかると思います。

ベタベタせずサラっとした感触で、馴染んだあとはお肌が柔らかくなります。

 

ヘアケアで使う

皮脂線から出た汚れが頭皮の毛穴を詰まらせ、抜け毛やダメージの原因になります。

シャンプーをする前に、ホホバオイルで頭皮を優しくマッサージして

蒸しタオルで皮脂や汚れを浮かしシャンプーで洗いながします。

また、シャンプー後のトリートメントとしても使えます。

タオルドライ後、髪全体に馴染ませドライヤーで乾かすと

しなやかでサラサラの髪になります。

 

 

他にもアトピーケアや日焼け後のケアとしても使えます。

 

ナチュラルオーケストラのホホバオイルは、優しい香で感触も軽いため

とても使いやすいオイルです。

 

使った直後は多少オイル感はありますが、肌への浸透も速くしっとり潤っているのが

実感できると思います。

 

1回の使用量が数滴なのでコスパも良いですよ。^^

 

お試しサイズもありますので、気になる方はこちらから↓チェックしてみてくださいね。

 

NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」

参考になりましたら、ぜひクリックをお願いします♪>>>にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ